読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2008年04月03日

天気もいいので・・・♪


ゴルゴの嫁です^^

天気がいいので洗車することにしました^^

ホントは曇りの日がいいんですよ!

晴れてると乾きが早いので、ウォータースポットの

原因になるので気をつけて下さいね。

2年前にガラスコーティングをして、メンテナンスをしているので

私の車にはウォータースポットはついてませんでした♪

鉄粉が少し付着してきてるので、除去しないといけないな~。。。

当店の社長であるゴルゴの指導の下、せっせと洗っていきます。

天気もいいので・・・♪

そして素早く拭き取ります。洗車って、なかなか難しいんですよね~

室内も、娘たち&私の食べこぼしを掃除機でどんどん吸い込んで

いきます。シートもすごく汚れてるので、次回はホットリンサー

使いたいと思います。

で、仕上げはタイヤワックス^^

天気もいいので・・・♪

私はタイヤワックスをする時が好きです。終わった~って感じなんですよ^^

完成!!

天気もいいので・・・♪

キレイになった車で帰るのが楽しみです♪

当店では手洗い洗車も受け付けております。(要予約)

大切なお車をキレイに乗りたい方は、イズミクリーン㈱までご連絡下さい^^









Posted by ゴルゴ at 16:18│Comments(2)
この記事へのコメント
綺麗になってますねぇ〜

僕も車洗いたいけど、暇が。。。
Posted by よんさま at 2008年04月03日 16:47
よんさまへ
そ~でしょぉ^^♪
私も久しぶりに洗車したんですよ^^;
Posted by ゴルゴの嫁 at 2008年04月04日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。