読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2008年04月07日

自分で。。。^^


ゴルゴの嫁です^^

うちの三女は2歳6ヶ月になるのですが

最近『自分で~』と言うことが、多くなってきました。

自分で。。。^^
自分でシャツを着てます。

自分で。。。^^
パジャマのズボンをはいてます。

何でも自分でしたがるので、最初は『すごいね~』

とか言ったりもするんですが、時間もなかったりすると

ついつい『早くして!』と、言ってしまうんですよね。。。^^;

なるべく待ってあげられるように、自分との闘いですface15

今は何でも初めての事が多いので

表情を見たりするのが、とても楽しいですicon64







Posted by ゴルゴ at 12:02│Comments(2)
この記事へのコメント
お姉ちゃん達の真似をして自分でしたがる年頃なのかな?子供がやる気になった時に自分でさせるのが一番いいようですね☆
でも上手にできるようになるまでは待っている方はもどかしくて、つい手を出したくなりますよね~(^-^;
うちも最近は1歳半の次男が食べされられるのが嫌みたいで自分で食べたがるんですが・・・半分くらいはこぼして後片付けが大変です(><)
Posted by ふうちゃんママ at 2008年04月08日 14:03
ふうちゃんママさん
そ~なんですよねぇ^^;
自分で食べてくれるのは
うれしーんですけどね・・・^^;
もう少しの辛抱ですね^^
Posted by ゴルゴの嫁 at 2008年04月08日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。