読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2008年09月16日

DJ Bっち様 納車編

ゴルゴです。 いよいよ納車です。
DJ Bっち様 納車編 
じゃ~ん お車をみられた瞬間、ウォ~~とかウヮ~~とかハ~~とか

効果音のサービストークありがとうございました。

説明する前にまじまじと愛車を見られていました、ゴルゴが説明すると

また、ウォ~~ッ、お客様に喜んでもらうのがうれしいのですが、こんなに

リアクションをとってもらうと、ついついゴルゴも笑顔になっちゃいます。

(さすがBっちさん) いかんいかんBっちさんのペースに
DJ Bっち様 納車編
葡萄酒屋さんに頂いたイラストを見られてゴルゴの(漫画)の話では

盛り上がりました。とっても楽しい雑談でした。最後に愛車のことで

「感動しました」!!といっていただきました。ゴルゴの会社の社訓は

「感動を与える」なのですが、お客様からこの言葉をもらえるのは1年に

数回なのです。ですからイズミクリーン一同とてもうれしいことでした。

DJ Bっち様 納車編
記念撮影を、ぱちり!

この度は大切なお車を預けていただきありがとうございました。

メンテナンスお待ちしております!!









Posted by ゴルゴ at 09:04│Comments(2)
この記事へのコメント
Bっちさんの、ラジオ天気予報が大好きです(伝わらないかなぁー)
Posted by つるまる at 2008年09月18日 12:49
つるまるさんへ
Bっちさんの天気予報しってますよ~
会社でいつも聞いているのでバッチリです。
Posted by ゴルゴゴルゴ at 2008年09月18日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。