読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2008年10月29日

うー。。。手ごわい!!

前原からお越しのN様のお車、クラウンご入庫です。

ご夫婦でご来店いただきました^^
受け入れ検査から入ります。
うー。。。手ごわい!!

なかなか状態が悪いです(汗)
うー。。。手ごわい!!


鉄粉取りなどをした後に、磨き作業に入ります。
うー。。。手ごわい!!

集中力が最高潮のまま作業を続けていくんですよ。
うー。。。手ごわい!!

うー。。。手ごわい!!

いかがでしょうか。鏡面です!スッキリしました^^
手ごわいクラウンでしたが、いい感じになりました!
うー。。。手ごわい!!


遠方よりお越しいただき、ありがとうございました。

またご夫婦で遊びにいらして下さいね^^



Posted by ゴルゴ at 14:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。