読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2008年11月18日

ソニカ!!


新車で購入されてからすぐ施工の依頼いただきました。
ソニカ!!
ボディーが傷む前にコーティングしておけばコーティングの下地の塗装は

キレイなままなのでメンテナンスをすることによって良いコンディションが

保てるんですよ!
ソニカ!!
コーティングをして中波の赤外線で焼付けをして質のよいシリカガラスを

ボディーに作っていきます。同じ作業をもう一度行なってダブルコーティングです!!
ソニカ!!
京都に出張のあいだに預けていただきました。

京都の八橋のお饅頭みんなでおいしく頂戴しました。

この度はありがとうございました。

お車のことで何かございましたらお気軽にご連絡下さい。

イズミクリーン スタッフ一同。




Posted by ゴルゴ at 16:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。