読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2009年05月23日

ハリアー黒 ハイブリット

ハリアー黒 ハイブリット
ゴルゴです。

今月のキャンペーンで入ってきたハリアー君。

ハイブリット車が同時に入ってきました。

ハリアー黒 ハイブリット
黒いハリアーのお手入れはとても大変なんです、ハリアーといわず

黒や濃紺車の車は、強く拭きあげたり、洗車時の水を蒸発させたり、

鳥の糞をほったらかしにすると、はっきり跡が残ります。

そんな悩みを持たれたお客様には、一度完全リセットをしてゴルゴの

洗車講習会を受けてください。

キレイにされたお車の洗車やメンテナンスのやり方を伝授していますよ~。

お車のお手入れで解らないことはお気軽にご質問下さいね それと

当店ではカスタムオーダーが出来るお店なのです。気になるところだけの

スポット施工やスポットキズ取りなんかも最近増えてきました^^。

ハリアー黒 ハイブリット

こちらは部分施工のハリアー君です。気になる部分のキズとりをして

コーティングをやりなおす、気になる方はお気軽にご相談下さいよ~

イズミクリーン  フリーダイアル0120-3754-33 まで宜しくどうぞ!














Posted by ゴルゴ at 09:17│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちはm(__)m
ブログが、ホームページの方からになったんですね。
すごくカッコイイですよね・・・
先ほどゴルゴさんのお嫁ちゃんからコメントいただいておりました。
プロフィールの絵、似てますね・・・(゚-゚)
私のブログのお気に入りに入れさせて頂きましたm(__)m
Posted by ハーモニーベル at 2009年05月23日 16:02
ハーモニーベルさんへ
ありがとうございます。
プロフィールの絵はよかよかブロガーの葡萄酒家さんからいただいたんですよ~お気に入りありがとうございます(^。^)
Posted by ゴルゴ at 2009年05月25日 07:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。