読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2010年07月12日

swissvax

ゴルゴです。

お客様のおクルマを施工させていただいて、しばらくして 「最近

洗車が面白くない」 という声をいただくことがありました。

コーティングの状態の事だと思い、「おクルマのことで何か気になることが

ございましたか」、とお聞きしました。   

お客様がおっしゃるにはクルマがキレイになってよかったけど施工前は

洗車をしてからワックスで艶をあげて自分でキレイにしていくのが

楽しみだった、でも今は、洗車するとすぐにキレイになるから面白くない

という事だったんです。


お~こういう悩みもあるのか~^。^ ほっとした気持ちとお客様の楽しみを

とってしまったという複雑なおもいで何か対策はできないのかとずっと

考えていたところ、スイスヴァックスというワックスをみつけました^。^

swissvax
SWISSVAXのワックスは最高品質のブラジル産カルナバロウを主原料に

、シナモンやアボカドといった種子や果実のエッセンシャルオイルなどを

加えた物で、自然から生まれた天然成分のみで出来ていますので、塗装

面を傷める事もない商品を見つけました。またワックスの中に研磨剤やクリ

ーナー成分が入っていないので艶を楽しみたい方にはお勧めです。



ワックスの艶がお好きな方にも対応できるように九州の福岡でスイスヴァックス

の販売の代理店になりましたので、ヨーロッパNo1最高級ワックスを

お試しされたい方はお気軽にご連絡くださいね~

代理店になったイズミクリーン株式会社です




Posted by ゴルゴ at 17:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。