読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2010年08月19日

お仕事の車にも

ゴルゴです。

ガラスコーティングは自家用車だけではないんですよ~

こちらは、お仕事で使うおクルマにもコーティングを施工させて

頂きました^。^

お仕事の車にも

大きなおクルマはコーティングをしていると洗車がとっても楽チンです。

それから、もう一台スズキのエブリィのガラスコーティングも

ご注文いただきました。

お仕事の車にも

納車時の洗車教室はいかがでしたか?(早く説明しすぎたかな~)

何か分からない事があればお気軽にご連絡くださいね~

この度は、ありがとうございました。


Posted by ゴルゴ at 18:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。