読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2010年11月19日

タイヤコーティング

ゴルゴです。

タイヤにこびりついたワックス分をキレイに除去した後に、

今度はタイヤ専用コーティングを施工していきます。

タイヤワックスの艶とは違いあまりギラギラせずシャープな

感じの艶になりますよ~。
タイヤコーティング
油分のベトベトしたところに汚れがはりつくのですが、この

コーティングをしているとさらっとしているので洗車用のシャンプーで

洗うだけでキレイになるんです^。^

タイヤコーティング
撥水性能も少しありますね、

タイヤコーティング
やっぱりオシャレはあしもとからですよね~


ロールス君は今回室内の皮のメンテナンスもおこないました。

タイヤコーティング
天井から内張りシートまで上質なレザーをふんだんに使って

いますのでクリーニングをして保湿をしていきます。
タイヤコーティング
ウォールナット部分も磨いてコーティングします。

小さなウエスキズも目立たなくなっていますよ^。^

この度はありがとうございました。






Posted by ゴルゴ at 11:55│Comments(2)
この記事へのコメント
 おはようございます。ほう、これが
タイヤコ-ティングなんですね。
 (^u^)いいですね。新品のタイヤ
以上に、キレイですね。私も自分の
 愛車に施工してみたくなりました。
近日中に、コ-ティングの件で、
 お伺い致しますので宜しく
お願い致します。愛車はトゥ-ランです。
Posted by ガッチャン at 2010年11月20日 09:10
ガッチャンさんへ

ありがとうございます。

ご来店楽しみにお待ちしておりま~す^。^
Posted by ゴルゴ at 2010年11月20日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。