読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2011年03月13日

東北地方太平洋沖地震

ゴルゴです。

東北が巨大地震で大変なことになっている。

今まで見たこともないような光景をテレビで見ました。

被災地の方には今、想像を絶するような心境だと思います、

被災地の方にお見舞い申し上げるとともに最後まで希望をすてずに

なんとか、きりぬけてほしいと願います。

福岡は、いつもと変わらない朝が来ましたが、東北の厳しい環境は

簡単ではないと思います。


いまだ連絡がとれない同業の友人、無事であることを願っています。





Posted by ゴルゴ at 08:55│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
 やっとPCが復活しました。
東日本大震災、本当に酷い状況です。
 まだ数万人の方の安否が不明です。
亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
私も何かできないかと思い少額ですが募金をしました。近所の方は、お姉さんが仙台におられるとの事ですが未だに連絡が取れないとの事です。私も福島のいわき市に友人が、おります。物凄い揺れで、家の中は
 ぐちゃぐちゃで、もう死ぬかと思った
そうです。ゴルゴ様のご友人も無事な事を
 願っております。月並な言い方で、申し訳ありませんが助かった方諦めずに生きて下さい。今はこれしか言えません。
Posted by ガッチャン at 2011年03月14日 17:06
ガッチャンさん

ありがとうございます。

連絡が取れなかった友人に連絡がつながりました^。^

電気が来ていないので充電もできない電波も入らない状態だったみたいです。

しかし、生きていたのでホントよかったです^。^

自分たちにできること考えていきたいですね^^
Posted by ゴルゴ at 2011年03月15日 07:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。