読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2008年07月26日

定期審査!!

ゴルゴです

毎年恒例のISO9001の維持審査がありました。

定期審査!!
関西から審査機関の方がこられてISOがきちんと機能してるのか

会社が改善されていってるのかなどを見られました。

ISO9001とは世界150カ国以上が取り組んでいる国際規格の中の

品質保証の部門です。取得後も毎年の審査を要する(大変だけど)

無限にステップアップしていくためのよいツールだと思います。

カーディーティーリング業では日本に一社だけなので審査のかたも

大変だったかな?来年も宜しくお願いします。











Posted by ゴルゴ at 11:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。