読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2010年01月21日

タイ研修!?

ゴルゴです。

18日から日本のディーティリング業界の方々とタイに研修という名の

お勉強会に行ってきましたよ~!

タイ研修!?
空港からバスで移動していると三輪タクシー トゥクトゥク発見です。

行き先と料金は交渉しだいだそうです。タイに行ったら一度乗ってみたいと

思っていたので早速仲間とチャレンジです!

タイ研修!?
かっこいいでしょ^^ これがマジいい音出してるんです。

ゴルゴたちはホテルの近くのトゥクトゥクをチャーターしました。

乗ってみると風が気持ちよくてスピード感がありますし、運転手さん

とっても面白い方で俺のトゥクトゥクナンバーワンとかいってぶっ飛ばして

いくんですよ(笑)
タイ研修!?
いい感じでしょ あ~ほしくなってきたな~

タイ研修!?

露店もたくさん見てきました、値札は付いていないので
交渉です。

ここを通るだけでタイの活気が伝わってくるよ、みんなぎらぎらしてたね。

昔日本もこうだったのかな、生きてくパワーがみなぎってた。

お~っとお研修はまだあとだよ~





Posted by ゴルゴ at 19:59│Comments(4)
この記事へのコメント
トゥクトゥクいいな~!
僕もお米の配達に使いたい!

絶対に目立ってステキだ(笑)
Posted by 春 at 2010年01月21日 20:56
いやいや大変お疲れ様でした!

昨日はドッと疲れが出たでしょう~。
今回は研修内容が割愛されすぎでしたが、次回行く時は内容を濃くしますね。
文化の違いはあるものの、生きる為の商売に皆一生懸命でしたね!
この位の景気低迷で、へこたれてる場合では有馬温泉!^^;

今度行ったら、あの人見つけて郊外で運転にチャレンジしたいですね~!
Posted by 磨術師トヨちゃん at 2010年01月22日 10:01
春さんへ

ありがとうございます。

お米の配達ですか、とっても素敵ですね~

お店の宣伝にもなりますね(^。^)
Posted by ゴルゴ at 2010年01月22日 10:09
磨術師トヨちゃんへ

今回はみんなのお世話役お疲れさまでした。

タイの人たちと直接ふれあうことができて自分自身気づかされることがたくさんありましたよ。

この経験をこれからプラスにしていきたいと思います。

この度はありがとうございました。
Posted by ゴルゴ at 2010年01月22日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。