読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2008年02月28日

久しぶりの・・・♪


ゴルゴの嫁です。

昨夜、映画「エリザベス」を見に行ってきました!

一人で行こうと思ったんだけど、ゴルゴもいっしょに^^

なかなか良かったです。

昔の拷問って、ほんとすごいですね・・・作り出した人、

そーとー暗くないですか?

エリザベス。女でもなく、男でもなく、民の母なんでしょうね・・・。

次女は「ライラの冒険」が見たいっていってたな~。

ゆっくり映画を見ることができたのは、ゴルゴと子供達

のおかげかな。ありがとっ♪










Posted by ゴルゴ at 12:36│Comments(2)
この記事へのコメント
お仕事や育児で毎日お忙しい中でも、たまには映画とか観て息抜きする時間もいいですね~☆
そして素直にご主人やお子さんに感謝できる気持ちって素敵です(^-^)v
Posted by ふうちゃんママ at 2008年02月29日 16:01
ふうちゃんママさん
息抜き大切ですよね~♪
イライラしてるとどうしてもあたって
しまうんですよね~・・・^^;
Posted by ゴルゴの嫁 at 2008年03月03日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。