読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2008年04月03日

ありがとうございましたぁ♪


愛車のアルファロメオをG‘ZOX施工されたH様が

昨日、洗車でご来店されました。(洗車、要予約)

ありがとうございましたぁ♪

いろいろなお話も伺うことができました^^

作業する姿を見学されていたので、ちと肩に力が入って

しまいましたが^^;手洗い洗車で愛車をバッチリ

ピカピカにしてま~す!!

ありがとうございましたぁ♪

またのお越しを楽しみにしてますね~^^

お花見どうでしたか?


キレイに乗るならイズミクリーン(株)



Posted by ゴルゴ at 12:55│Comments(2)
この記事へのコメント
いや〜とても綺麗になって超満足ですよ!
別に監視してたのでなく(笑)車好きですから見ずにはいられないんですよね!
済みません!

夜桜は最高でした!
福岡動物園の上にいきましたよ!人出も少なく静かに見れました!坂がちょっときつかったですが(笑)
Posted by ヒロシヒロシ at 2008年04月03日 17:25
ヒロシ様
先日はありがとうございました。
夜桜いいですね~^^
自分はここ数年見てないですね^^;

是非、また遊びにいらして下さいね
作業場見学もOKですよ!(笑)
Posted by ゴルゴ at 2008年04月04日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。