読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2009年01月10日

今年も十日恵比寿へ

みなさんは行かれましたか?

いつもは十日に行くんですが、ゴルゴが東京に出張の為

九日に行くことにしました。最近は午前中に行ってたんですが

時間の都合が合わず、久しぶりに夜に行くことに。。。

駐車場は10分程待って入ることができました。

週末の土曜だったら多かったろ~ね~!なんて話しながらいくと

な、なんと長蛇の列(汗)どれくらい並んだんだろう。。。

1時間近くはかかったかなぁ。毎年行ってますが、こんなに並んだのは

初めてかも!やっぱり世の中では不景気って言われてるからですかね~。

確か初詣も、いつになく多かったような。。。

すごく寒くて、体の芯まで冷えきってしまったので、帰りの車の中は

暖房ガンガンですicon10

今年も十日恵比寿へ



今年の福引は、日めくりカレンダーでした^^

今年も十日恵比寿へ



皆様も今年一年、商売繁盛!家内安全! 良い年になりますように。。。




Posted by ゴルゴ at 15:42│Comments(2)
この記事へのコメント
大変でしたね!でも商売繁盛まちがいなし!裏恵比寿があるの知ってますか?
あんまり、多いときは省略して裏側ですませてました。ご利益はどうか今だよく解りませんが・・・
        エル
Posted by ナイス天神 at 2009年01月10日 16:24
エルさんへ
ホント、寒くて大変でした~>_<
裏恵比寿一度だけお参りしたことが
あります^^
意外と裏恵比寿の方がご利益があったりして!。。。
やっぱ両方ですかね?^^;
Posted by ゴルゴゴルゴ at 2009年01月13日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。