読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2008年05月29日

ちらかってる。。。

嫁です^^

お久しぶりです^^

今週前半は、お客様が多くて、大忙しでしたicon10

今日はやっとパソコンの前に座ることができました^^

事務所の家具を入れ替えるので、午後からまた忙しくなりそうです!

ちらかってる。。。

ちらかってるでしょー。。。

狭いんですが、荷物は多い^^;

この際、いらないものはジャンジャン捨てようと思ってます!

がんばろーicon21








Posted by ゴルゴ at 12:11│Comments(2)
この記事へのコメント
いつもごちゃごちゃしてるうちの家と店に比べたらスッキリ片付いてらっしゃると思いますよ~☆
片付けること=思い切って捨てることってわかっていながら、私は昔から物を捨てきれないので、ちっとも片付きません(^-^;
Posted by ふうちゃんママ at 2008年05月29日 12:30
ふうちゃんママさんへ
半分片付きまして、休憩をとってます^^
なかなか捨てれないんですよね~
また使うんじゃないかと思って^^;
事務所なので、プリント類が多くて。。。
紙って重いですね(汗)
Posted by ゴルゴの嫁 at 2008年05月29日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。