読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2008年06月13日

ハリアー!

東区からお越しのF様です。

新車でのご入庫です。

ハリアー!

新車でも鉄粉やキズなどあるため、磨き作業から入ります。

ハリアー!

コーティングはDPROType-BP!

ハリアー!


父の日のキャンペーン中なので、室内チタンコーティングオゾン脱臭もバッチリしていますよ~!
この度はありがとうございました。とても喜んでいただいて、スタッフもとても喜んでおりましたm(..)m
メンテナンス、お待ちしております^^

※アップできてないお客様、大変申し訳ありません!!もうしばらくお待ちくださいね。



Posted by ゴルゴ at 16:36│Comments(4)
この記事へのコメント
お世話になりました‘F‘です。
私もブログしてまして、HNはレイパパです。
納車いただいたときは本当にびっくりしました!
先月、ディーラーより新車で納車された時よりも綺麗でした!!
また、サービスで、室内、ホイル、ウインドウも
コーティングしていただき有難う御座いました。
大満足です!!!

明日、メンテナンスの仕方を伝授頂く為に参りますのでよろしくお願いします。

今回、お願いして本当に良かったです。
有難う御座いました。
Posted by F(レイパパ) at 2008年06月13日 21:46
F(レイパパ)さま
この度はありがとうございました^^ ブログされているそうで、ちょくちょくおじゃまさせていただきますね!Fさまに喜んで頂いてスタッフのやる気にも繋がりました!明日のご来店、お待ち致しております^^
Posted by ゴルゴ at 2008年06月14日 00:02
新車もこんなに綺麗になるんですね!

私のロミオちゃんはまだ入院中です(悲!)
Posted by ヒロシヒロシ at 2008年06月19日 18:43
お久しぶりです!
ブログにはちょこちょこ
おじゃまさせてもらっています^^
お車早く戻ってくるといいですね(;_;)
Posted by ゴルゴ at 2008年06月20日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。