読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2008年10月10日

レガシィー オススメパックA

ゴルゴです。

新車のレガシィーのコーティングの注文のお客様に

当店のオススメパックAという新メニューを紹介させてもらうと

即決されて預けていただきました!

レガシィー オススメパックA


新メニューのオススメパックAというのは、磨き屋さんのプロが

勧めるセットでお得なメニューなのです。

例えば
レガシィー オススメパックA
汚れを寄せ付けないホイルコーティングや
レガシィー オススメパックA
レガシィー オススメパックA
マフラーコーティング それから全面ウインド撥水コーティング

それからそれからなんとボディーメンテナンスが1回サービスで付いて

金額もパック料金なんですよ~
レガシィー オススメパックA
粕屋郡S町からお越しのI様この度はありがとうございました。スタッフ一同

写真できたら送りますね~


PS・・・・オススメパックBもございますので詳しくはイズミクリーン㈱までか
     フリーダイアル0120-3754-33まで。










Posted by ゴルゴ at 10:06│Comments(4)
この記事へのコメント
ゴルゴ様
東洋治療院izumi.のノラです。
いつも足跡を残していただいてありがとうございます(笑)。
同じ「イズミ」を屋号に持たれている方が福岡県内で頑張っていらっしゃり、かつ、ブログを覗きに来てくださっているのが嬉しくて、勝手に励みにしております(笑)。

「イズミクリーン」さんにお世話になりたいところですが、我が家には車がなくて・・・。
すみません。

「イズミクリーン」さんの今後のご活躍とご発展をお祈りしております!
Posted by ノラノラ at 2008年10月11日 13:01
ノラさんへ
ありがとうございます。
同じイズミで親近感がわきこちらこそ励みにしております。
今後とも宜しくお願いします。
Posted by ゴルゴ at 2008年10月12日 10:26
イズミクリーン 様 
S町のIです。
先日はお世話になりました。
納車してもらって以降、洗車できずにいましたが、ようやく昨日(10/19)、車を洗うことができました。その際、嫁があまりの水はじきのよさに、感嘆の声を上げていました。
また行きます。
Posted by S町のIです。 at 2008年10月20日 11:34
S町のI様へ
ありがとうございます!!
洗車時時の水はじきを実感して頂けた
んですねー!!スタッフもとても喜んで
おります!またのご来店、お待ち致して
おりま~す!
Posted by ゴルゴ at 2008年10月20日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。