読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2008年12月26日

年内営業日のお知らせ

今年も残すところ、わずかとなりました。

皆様もお忙しい日々を送っていることと思います。

年内は29日まで営業しております。が、予約でいっぱいに

なりました(ありがとうございます)ので、来年の予約を

受け付けております!!お気軽にご連絡ください!

新年に大切なお車をキレイに乗って頂くお手伝いをいたします^^

今年は皆様のお陰で例年以上にとても充実した一年でした。

感謝!感謝!です。

たくさんの出会いがあり、とても心に刺激のある良い年でした^^

来年も、お車を大切にされる方のお手伝いをさせて頂くこと!

そして10周年にあたる年なので気持ちも一新に

前進していきたいと、思っています。

更にたくさんの方との出会いに期待してワクワクしてます^^

来年も皆様にとってHAPPYな年でありますように。。。

それと、イズミクリーンスタッフ一同をどうぞよろしくお願いします。

年明けは、1月5日より営業しております。^^

年内営業日のお知らせ












Posted by ゴルゴ at 13:45│Comments(4)
この記事へのコメント
迎える年が、さらに飛躍の一年になりますことを祈っております。
私のゼット(ハイゼット)は、縦じま模様がとてもなじんでしまいました(汗
ぜひ、またお会いしたいですね(^^♪
Posted by つるまる at 2008年12月27日 09:27
つるまるさんへ
ありがとうございます^^♪
お久しぶりですね~~~♪
ぜひぜひまたお会いしましょう!
ゆっくりとお話したいです^^♪
Posted by ゴルゴゴルゴ at 2008年12月27日 10:34
今年のご縁に感謝しまおります。
先日のスピーチ素晴らしかったです。
これからは進化続ける
「イズミクリーン」さん
ゴルゴ嫁を応援し続けます!!
来年もよろしくね!!
Posted by tatamimitatamimi at 2008年12月27日 22:43
tatamimiさんへ
ありがとうございますToT
tatamimiさんと出会えたことで
たくさんの勇気とパワーをいただきました♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いします^^♪
Posted by ゴルゴゴルゴ at 2008年12月28日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。