読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2009年02月10日

ゴルゴ IN 沖縄 パート2

ゴルゴです。

自由行動の時間を利用して、沖縄でディティーリング業を

幅広くされているZAPSさんの会社にお邪魔させていただきました。
ゴルゴ IN 沖縄 パート2

社長とは一年半ほど前に関東の研修のときにお会いしてましたので

沖縄に行ったときには是非お会いしたいな~と、思っていたんです。

ゴルゴ IN 沖縄 パート2
ひろ~い工場はたくさんの車でにぎわっていました。

このタンクは雨水を浄水して洗車に使うシステムです。
ゴルゴ IN 沖縄 パート2
環境のことをとても考えられていて、無添加石鹸などもありました。

この度は、貴重なお話と、お時間をありがとうございました。感謝いたします。

今回、沖縄旅行の一番の収穫となりました^^。

ZAPSさんのご発展を心からお祈りいたします。

磨き屋ゴルゴより。




Posted by ゴルゴ at 18:51│Comments(4)
この記事へのコメント
この季節の沖縄はのんびり暖かくて気持ちよかったでしょうね〜
先日ははがきも頂戴しました!
最近洗うと思うと雨が続き今年に入って一度しか洗車出来ておりません。今年はタイミングが難しいですね(笑)
そのうちお伺いしますね!
Posted by ヒロシヒロシ at 2009年02月12日 17:46
ヒロシさんへ
ありがとうございます。
沖縄は24度くらいあって半袖でも大丈夫でしたよ~^^。 昨日くらいから、もう黄砂が飛んでるみたいなので、ロメオくんも気おつけてくださいね~。
Posted by ゴルゴ at 2009年02月13日 08:18
初めまして、おちゃです。

いつもおちゃブログに遊びに来て頂いて
ありがとうございます。

ゴルさん、沖縄に行かれたのですね。
おちゃも沖縄大好きです。
ほとんど毎年行きます。
去年は台風でとっても珍道中になりましたが
毎年行ってもあきません。

ゴルゴさんは車屋さんでしたね。
おちゃは昨日、車検に薬院から田川まで
おちゃカーを持っていきました。
車って維持するのが大変です。
オイルとかホイルとか・・・
車用語にお手上げ。
Posted by おちゃおちゃ at 2009年02月22日 09:23
おちゃさんへ
コメントありがとうございます^^
毎年行かれてるんですか?
うらやましいです^^
とてもいい所ですよね~!
ゴルゴは車の磨き屋さんです!
薬院から田川まで?
それはそれはご苦労様です!
確かに、車を維持するのは大変ですね^^;
ゴルゴの会社に来て頂いてる方々は
車好きな方が多いので、楽しんで
いらっしゃる方が多いんですけどね^^
苦手な『おちゃ』さんも何か分からない
ことがあれば、お気軽にコメントして
くださいね^^
Posted by ゴルゴゴルゴ at 2009年02月23日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。