読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2009年04月02日

看板できたぞ~

ゴルゴです。

お客様からよく、お店はどこにあるんですか?とか近くまで

来ているんですけど入り口がわかりません(><)とか、場所が

わかりにくいという意見を頂きましたので、看板を作っていただきました。

看板できたぞ~

じゃ~ん! ゴルゴの会社は奥に隠れているので、入り口の近くに

置かしてもらおうかと思っています。
看板できたぞ~

隠れてるし、シャッターも締め切って作業してたりしますけど、ちゃんと

営業していますよ~(笑^^。





Posted by ゴルゴ at 07:42│Comments(2)
この記事へのコメント
初め入口がわからなかった一人です(笑)

ポップな感じのいい看板ですね! (o^-')b グッ!
Posted by 店長店長 at 2009年04月02日 10:05
はっはっはっ(笑)そうですよね~ 知人からは,なんかあやしいよ、とか言われています(爆) 
Posted by ゴルゴ at 2009年04月02日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。