読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2009年07月08日

さかもとにいちゃん^^。

ゴルゴです。

なんと、元日本ライト級・元OPBFライト級チャンピオンの坂本博之さんが

イズミクリーンに来てくれました!!

ゴルゴはボクシングが大好きなのであの畑山さんと伝説の激闘をされた

坂本さんが目の前にいるのでとっても興奮しました@。@!
さかもとにいちゃん^^。
とっても気さくなお兄さんというかんじで話がもりあがりましたよ。
話の中で坂本さんが行なっているSRSの活動の内容や想いなどを熱く
聞かせていただきました。
さかもとにいちゃん^^。
坂本さんの育った境遇、施設にいた少年時代のことから、心に
傷をもった子供達に元気になってもらおうと全国をとびまわって
汗をかいて交流していっているそうです。

色んな理由から大人の犠牲者になった子供達の心の叫びを
グローブをつけて坂本さんのもつミットに打ち込んでこい!という
坂本さんにしか出来ない素晴らしいお話でした。
さかもとにいちゃん^^。
話を聞いてほんとに坂本さんの想いがこころにしみました。

ほんとに強い人はえばらないしありのままの自分を堂々とさらけ出していた

心地よくて、こころが休まる思いがしました。

坂本さん素晴らしいお話と、貴重なお時間ありがとうございました。

今回、イズミクリーンに導いてくれた、全国で行なっている

SRSという活動を応援しているカスヤスポーツジムの大迫会長と

井上オーナーに感謝します(^。^)

福岡で元気になりたい少年はカスヤスポーツジムまで。
 092-935-0288


Posted by ゴルゴ at 12:41│Comments(2)
この記事へのコメント
おおっ。すごい。
ほりねこも坂本選手大好きでした。
福岡の『明日のジョー』ですね。
ゴルゴさんのお店、最近有名人
ラッシュですねー。
Posted by ほりねこほりねこ at 2009年07月08日 13:59
坂本選手まじオーラがありました。

人の心を見つめて生きる強くてやさしい男でした。 
Posted by ゴルゴ at 2009年07月08日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。