読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2010年05月12日

ガレージライフ!続編

ゴルゴです。

前回、430君のオシャレなガレージを紹介しましたが、オシャレなのは

ガレージだけではないんですよ~

ガレージライフ!続編
超高級旅館のお庭みたいです~庭師の方がさらに手を加えています。

なんと石の上のほうから水が流れて川にもなるんです。この水の音が

とてもいい音でした。ゴルゴはずうずうしいので、あっちいったりこっち

いったり、これなんですか~とか一人でもりあがっていました^。^

ガレージライフ!続編
夜は木々にライトがあたってこれがまたよかったです^。^


ところで、430君のほうも進んでいますよ~
ガレージライフ!続編
オーナーはこの新車の430をサーキットでかっ飛ばしている

のでボディーの状態が心配だったのですけどコーティングの膜は

しっかり残っていましたので、表面を整えてさらに補強していますよ~

それでは、気になる430君をご紹介します。じゃ~ん

ガレージライフ!続編
ガレージライフ!続編
ガレージライフ!続編
みんカラでもおなじみの「さりんぱ」さんです

仕事に車にレースにどれも半端じゃないファンキーな「さりんぱ」さんの

ガレージライフでした。







Posted by ゴルゴ at 13:43│Comments(2)
この記事へのコメント
コーティング&ブログでのご紹介ありがとうございました!

車は酷使してますので、今後もよろしくお願いしますね~!
Posted by さりんぱ at 2010年05月13日 08:58
さりんぱさんへ

こちらこそ、みんカラでの紹介ありがとうございます。HPアクセスがびゅーんとあがりました~^。^

この度はありがとうございました。メンテナンスお待ちしております~。
Posted by ゴルゴ at 2010年05月13日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。