2010年06月19日
ボルボ850 ダメージ塗膜!
ゴルゴです。
クルマの塗装はメーカーによって異なりますが100ミクロン
前後の厚みがあり、そのうち磨ける範囲は20ミクロンぐらいで
ちょうどタバコのセロファンの厚みの中で磨き屋はキズをとったり
光沢を上げたりしていきます。
塗装への酸化やスポットなどこ20ミクロン以上の膜をつき破った
ダメージは基本鏡面加工は限界があり再塗装が必要です。

このボルボ君も表面がかなりパサパサ酸化しています、線キズも
かなりありますね~さて、磨きで復活するのかドキドキです。

ピントが合わないくらい白ボケしています。ボンネットです。

こちらは天井部分どちらもこってりきてますね~
さてと、磨きの準備に入ります^。^
アフターご報告できるようにがんばりまっせ~
クルマの塗装はメーカーによって異なりますが100ミクロン
前後の厚みがあり、そのうち磨ける範囲は20ミクロンぐらいで
ちょうどタバコのセロファンの厚みの中で磨き屋はキズをとったり
光沢を上げたりしていきます。
塗装への酸化やスポットなどこ20ミクロン以上の膜をつき破った
ダメージは基本鏡面加工は限界があり再塗装が必要です。
このボルボ君も表面がかなりパサパサ酸化しています、線キズも
かなりありますね~さて、磨きで復活するのかドキドキです。
ピントが合わないくらい白ボケしています。ボンネットです。
こちらは天井部分どちらもこってりきてますね~
さてと、磨きの準備に入ります^。^
アフターご報告できるようにがんばりまっせ~
Posted by ゴルゴ at 08:37│Comments(0)