読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2011年03月02日

ソリットカラーのメンテ

ゴルゴです。

ソリットのホワイトカラーは紫外線で表面が侵され艶がひけたり

くすんだようになることがあります。

コーティングをしてても強力な紫外線と酸性雨などから完璧にガード

するのは厳しいですね。

が、しか~し 一年メンテでお客様の入庫したロードスターを施工し

ていくと、とっても良いコンディションなのです。
ソリットカラーのメンテ
艶引けやくもった感じはなく光沢も守られていました
ソリットカラーのメンテ
こちらのマツダスピードアクセラも気持ちのいいくらいの水弾きで

光沢もいい感じでした^^
ソリットカラーのメンテ
BMW君もしっかりコーティングの膜がボディーを守ってくれていました。

皆さんの日ごろのお手入れがいいのでメンテナンスの施工もスムーズに

すすみましたよ~

この度は、ありがとうございました^。^







Posted by ゴルゴ at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。