読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2011年08月01日

アコード ガラスコーティング完成

ゴルゴです。

アコードのボディー磨きが完了しました~(^_-)

施工前の状態はこんな感じでした
アコード ガラスコーティング完成
鏡面加工を施工していくと・・・
アコード ガラスコーティング完成
こんなかんじになりました(*^。^*)
アコード ガラスコーティング完成
ちがう角度からもみてみます。   どうでしょうか~

足周りも黒いところは黒くアルミは裏のほうまでスッキリと

仕上げています、専用ホイルコーティングをダブルで塗り重ねてい

すので、艶のかんじも、汚れの落ち方もUPしていますよ~
アコード ガラスコーティング完成
マフラー部分も輝きだしました
アコード ガラスコーティング完成
窓枠のメッキの部分も光沢が復活しましたよ~
アコード ガラスコーティング完成
全体写真です
アコード ガラスコーティング完成
UPで 
アコード ガラスコーティング完成
このたびはイズミクリーンご指名していただきありがとうございました。

お手入れの仕方などで分からないことなどございましたら気軽に声を

かけてくださいね(#^.^#)


Posted by ゴルゴ at 14:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。