読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2011年11月14日

入庫車両 ご紹介 パートⅡ

ゴルゴです。

北九州からご来店いただきました(^O^)

フォレスターの入庫です
入庫車両 ご紹介 パートⅡ
ソリットのホワイトは表面が酸化してくると かさかさ肌になって

艶が引けていきます。このフォレスターくんはその初期段階なので

早めの治療で酸化被膜を除去し紫外線などでお肌が老化しないように

ガラス成分をボディ全体に吸い込ませていく作業をいたしました(*^_^*)
入庫車両 ご紹介 パートⅡ
ミラー部分は進行が早かったみたいで光沢が失われていました

ボディ全体を一皮剥いてあげると、産まれたてのプルプルのお肌が

出てきましたよ。ボンネット部分です
入庫車両 ご紹介 パートⅡ
入庫車両 ご紹介 パートⅡ
定期的なメンテナンスで良いコンディションが長く保てますよ~、この度は

ご来店ありがとうございました。スタッフ一同(#^.^#)






Posted by ゴルゴ at 15:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。