読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
アクセスカウンタ
プロフィール
ゴルゴ
ゴルゴ
オーナーへメッセージ
インフォメーション

2008年03月22日

室内リフレッシュ

ゴルゴです

今日は福岡市からお越しのラフェスタのルームクリーニングの依頼です。

お子様のいらっしゃるお車は例外なく過酷な状態に

なってしまいます。ジュースをこぼしたり砂だらけになったり

等など・・・でもちゃんとクリーニングすればリセットできるんですよ。

まずは汚れを浮き上がらせるために専用クリーナーをかけて

しっかりブラッシング。ごしごし  室内リフレッシュ

次にホットリンサーという機械で温水をシートにたたきつけながら

同時に吸い込みます。室内リフレッシュ
シートについた汚れとクリーナーや残留洗剤などをしっかり

リンスしてくれるので小さなお子様や敏感肌の方にも安心です。

室内リフレッシュ
こんなんでました~
きれいに見えてもけっこうよごれているんですね~。
室内リフレッシュ

記念写真載せちゃいました。ひかえめに・・・
この度はありがとうございました。







Posted by ゴルゴ at 15:50│Comments(2)
この記事へのコメント
まだUPされてないだろうな~と思いつつ除いてみたら、既にUPされてましたね!すばやい!!
今日はどうもありがとうございました。
気になってたのでおかげでスッキリしました。お天気もよかったので乾きも早いです。
また何かあった時は宜しくお願いします。
夫婦共々感謝です^^
Posted by まつお at 2008年03月22日 16:55
この度はありがとうございました。
喜んでいただいて、ゴルゴも
とてもうれしいです^^
また何か気になる事があれば
気軽にご連絡くださいね!
Posted by ゴルゴ at 2008年03月22日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。